2007年09月27日

ユザワヤ 蒲田

ユザワヤ 蒲田 店はユザワヤの本社がある
同じ西蒲田にあります。

ユザワヤ 蒲田 店は他の店舗と違い、コーナーごとに
建物が分かれているのが大きな特徴です。

場所はJR蒲田駅の南口にあり、複数のビルに
それぞれ、生地を扱うコーナー、服飾雑貨を扱うコーナー、
毛糸などの手芸や工芸品などを扱うコーナーと
売り場だけでも、5つの建物に分散しています。

欲しいものがいろいろある方だったら
あっちのビルに行ったり、こっちのビルに行ったりと
少々忙しいかも知れません。

ユザワヤでは、蒲田店に限りませんが、各店舗で、
下記のような店頭講習会(無料)が開かれています。

☆ソーイング(ワンポイントソーイング)

☆手編み(毛糸のメーカーごとに数多く開催)

☆フラワー(リボン、押し花、ブリザーブド)

☆手芸(パッチワーク、ビーズ、刺繍、木目込み人形)

☆工芸(トールペイント、七宝焼、染色)

☆画材(絵手紙、水彩スケッチ)

など、実に多彩ですが、ここに書いたのは
ほんの一部で他にもまだまだあります。

なので、お近くのユザワヤで調べていただければ、
あなたの知りたい講座が開講されているかも知れません。

無料で講習を受けられるというのは魅力ですから
ぜひ活用したいところですね。

【関連する記事】
posted by ユザワヤ 友の会 会員 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57443887

この記事へのトラックバック


Excerpt: 蒲田駅蒲田駅(かまたえき)は、東京都大田区蒲田五丁目(JR)及び西蒲田七丁目(東急)にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)、東京急行電鉄の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px..
Weblog: 駅
Tracked: 2007-10-03 21:01

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

